2017年09月30日

最高の更新




2017年9月29日の金曜日。

下北沢440で開催されたイベント『定番な鍵盤』の出演を持ちまして、三日月の詩は解散しました。



たくさんの方の前で、楽しくライブできて、楽しく解散できてよかったです。

楽しく解散・・・新しい(笑)



ご来場して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、とても感謝しています。

今度は僕から直接お礼を言いに会いに行きます。

そこがライブハウスだったり、居酒屋だったり、道端だったり、どんな場所でも。

また会って、ありがとうとお礼させて下さい。

そしてまた一緒に笑いましょう。



イシケンさん、ここまで本当にいつもいつもありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。


下北沢440のスタッフの皆さんもありがとうございました。



何より、てらやん、天ちゃん、加増君、本当に本当に今までありがとう。

ここまで一緒にやれた事をしっかり自分の未来にしっかり繋げていくね。

心から感謝してます。





そして今日。

朝起きて、歯を磨いて、電車の中で漫画を読みながら職場へ向かいました。

いつもの毎日、いつもの感じで日常が始まりました。

ただとても気持ちがスッキリしてる事と。

これから始まるであろう、まだ見えない何かにワクワクとドキドキしている事。

そういうのがあって今日も楽しく暮らしています。




いつでも自分の中ある「最高の更新」をしてゆく。

これがこれからの僕の目標です。



皆さんも皆さんの「最高の更新」を続けていけますように。



それでは、また笑顔で。


毎日頑張っていきましょーーーー!!

posted by まなちょん at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: