2016年06月26日

渋谷にて


先日は渋谷Milkywayのライブに遊びに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

そして素敵なイベントに誘ってくれたThe Rubiesの皆さんありがとうございました。

めっちゃ盛り上がった夜で、ナイスな金曜日でした。

1466816676438.jpg

1466816790259.jpg

1466816686306.jpg



最近、夜ご飯前にジョギング&縄跳びをするのにハマっている。

すごくリフレッシュできるもんなんだなぁ。

それに夜風が気持ち良い時期なので部屋の窓を開けて、お香を焚いてリラックスするのが最高だ。

DSC_0083.JPG

お香が好きなのでいろんな種類を集めていて毎晩選ぶのが楽しいのです。

それに、とうもろこしが100円くらいで、茹でて食べるのもハマってて、甘くて美味しくて幸せだ。


もうすぐ夏が始まるんだなってわくわくしています。

posted by まなちょん at 16:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡のこずりです。
この時のライブ、ずっととても楽しかったです!
また三日月の詩さんのライブに行けるのを楽しみにしています✨
Posted by こずり at 2016年07月06日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: