2017年09月30日

最高の更新




2017年9月29日の金曜日。

下北沢440で開催されたイベント『定番な鍵盤』の出演を持ちまして、三日月の詩は解散しました。



たくさんの方の前で、楽しくライブできて、楽しく解散できてよかったです。

楽しく解散・・・新しい(笑)



ご来場して頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、とても感謝しています。

今度は僕から直接お礼を言いに会いに行きます。

そこがライブハウスだったり、居酒屋だったり、道端だったり、どんな場所でも。

また会って、ありがとうとお礼させて下さい。

そしてまた一緒に笑いましょう。



イシケンさん、ここまで本当にいつもいつもありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願い致します。


下北沢440のスタッフの皆さんもありがとうございました。



何より、てらやん、天ちゃん、加増君、本当に本当に今までありがとう。

ここまで一緒にやれた事をしっかり自分の未来にしっかり繋げていくね。

心から感謝してます。





そして今日。

朝起きて、歯を磨いて、電車の中で漫画を読みながら職場へ向かいました。

いつもの毎日、いつもの感じで日常が始まりました。

ただとても気持ちがスッキリしてる事と。

これから始まるであろう、まだ見えない何かにワクワクとドキドキしている事。

そういうのがあって今日も楽しく暮らしています。




いつでも自分の中ある「最高の更新」をしてゆく。

これがこれからの僕の目標です。



皆さんも皆さんの「最高の更新」を続けていけますように。



それでは、また笑顔で。


毎日頑張っていきましょーーーー!!

posted by まなちょん at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

宜しくお願い致します。


今週の金曜日は下北沢440にてお待ちしております。

たくさんの連絡やお声をかけてくれた皆さんありがとうございます。

是非、当日は一緒に良き夜にしましょうね。

宜しくお願いします。



2017/9/29(金)
『定番な鍵盤』
【会場】下北沢440 http://www.club251.co.jp/440 03-3422-9440
【開演】19:00【開場】/1​9:30
【前売】\2000+1​D 【当日】\2500+1D

【演者】
三日月の詩(アコースティック)
Peppermint U
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

チケット予約に関しては下記アドレスで受け付けてます。

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。
posted by まなちょん at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

ひとつよろちくお願いします♪



どうもこんちは♪

明後日水曜日の13日はこちらのイベントに参加します♪

21317853_1379613532154072_2888133094679880464_n.jpg

ここで皆さんと歌ったり遊んだりする事が楽しいだけじゃなくて、ライブの収益は全て動物保護団体様などに送る物資にかわるだなんて、これはとっても素敵だと想います。
絶対楽しいからいらしてね♪


そして17日の日曜日はこれじゃ!!


2017年9月17日(日)新宿 I MUSIC BAR
岩田 ヒサシ&遠藤 学 presents「ハンブルグパーティーナイト」

出演
岩田 ヒサシ
こくぼ さやこ
つかちゃん、またね
遠藤 学

Open 18:00 / Start 19:00
Live Charge 促2,000

アイミュージックバー
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 サチビル2F
新宿駅 徒歩8分
西武新宿駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分

尚さん.jpg

1501923691966.jpg

1501923679201.jpg

学.jpg

めっちゃ楽しみじゃ!!



そんで29日は三日月の詩のラストライブです。

2017/9/29(金)
『定番な鍵盤』
【会場】下北沢440 http://www.club251.co.jp/440 03-3422-9440
【開演】19:00【開場】/1​9:30
【前売】\2000+1​D 【当日】\2500+1D

【演者】
三日月の詩(アコースティック)
Peppermint U
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

チケット予約に関しては下記アドレスで受け付けてます。

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。


是非、お待ちしております。

宜しくお願いします♪

posted by まなちょん at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

大切なお知らせです。


三日月の詩からの大切なお知らせです。

この度、三日月の詩は9月29日の下北沢440でのライブを持ちまして解散する事になりました。


これまで応援して頂いた皆さん、お世話になった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

僕達のこれからの音楽活動に対しての前向きな決断です。

是非、これからも応援して頂ければ嬉しいです。

どうか宜しくお願い致します。



僕自身のこれからについては29日のライブ以降にでもお伝えできればなと想います。

是非下北沢440でお会いしましょう。

最後まで楽しみましょ、存分に。


2017/9/29(金)
『定番な鍵盤』
【会場】下北沢440 http://www.club251.co.jp/440 03-3422-9440
【開演】19:00【開場】/1​9:30
【前売】\2000+1​D 【当日】\2500+1D

【演者】
三日月の詩(アコースティック)
Peppermint U
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

チケット予約に関しては下記アドレスで受け付けてます。

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。


それではまた。

posted by まなちょん at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。