2017年08月08日

てまえみそ



今年も花火を見ずに音を聞くだけという事になりそうだ。


朝から床屋へ。

30才から美容室に行くのをやめて床屋へ戻した。

いつもおばちゃんに切ってもらっているんだけど今日はおっちゃんだった。

刈り方、切り方、シャンプー、顔剃り、髭と眉毛の整え方、おっちゃんの仕事っぷりは素晴らしくて驚愕。

職人の技をぶつけて頂き、最高な時間だった。

床屋は良い。

今の俺は前と上の髪以外は3ミリ(笑)

ちょっと刈りすぎだよ、おっちゃん(笑)

それに対して「一週間後に仕上がっているから」と神的発言。

楽しみだ。



子供の頃は床屋へ行っては、床屋のおっちゃんに小言を言われ、頭をひっぱたかれながら髪を切られていた。それに対してのおばちゃんの優しいフォロー。

そして帰り際におだちんで100円玉をもらって帰る。

そういう日々がとても良かったなと想いながら、一人奇妙にぼけーっと懐かしんだり。

平和なんだなと。


今週は大半の方は故郷に帰省するんだろうけど、そうではないのであれば一緒に金曜日高円寺で遊びましょ。

ライブじゃー、呑むどー。


2017/8/11(金・祝)
『衆中放夏 2017"』
【会場】高円寺HIGH  http://www.koenji-high.com  03-5378-0382
【開演】14:30【開場】15:00
【前売】\2200+1​D 【当日】\2500+1D

【演者】
APES
THE DISCOVERS
FUJIYAMA PAPA
LA☆ROCCA
THE NEGATIVE MIND DISTORTION
Pinch of Snuff
THERMOSTAD
ゴッサム団長
三日月の詩
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

こちらは激アツなイベントでごわす。

更にCAMPの細谷さんが素敵なCDを製作してくれました。

そ、それは!!

5月24日に新宿LOFTにてイベント「TRIPLE TOUCH」に出演させて頂いた、CAMP、THERMOSTAD、三日月の詩の3バンドがそれぞれカバーしようってなって披露したカバー曲が細谷さんの元CDになりました♪

20526199_1295186913942498_2415550060353743635_n.jpg

20525995_1295186980609158_8860202954729155463_n.jpg

素晴らしい♪♪

それを2017/8/11(金・祝)高円寺highのライブにてなんと一枚につき、100円で発売されるみたいなので皆さん、当日是非100円を用意されるであろう缶に入れて、購入して下さいね♪

ちなみに発売元は、オルタナペイントという細谷さんの会社の屋号です(笑)

細谷さんは当日はCAMPではなく、じょーさんのFUJIYAMA PAPAにてギターを弾かれるみたいなので皆さんオープンから集合して一緒に吞みまくるべし。

11日は楽しみが倍増ですな☆


そういうことで是非、お待ちしております。

チケット予約に関しては下記どちらのアドレスでも良いのでご連絡下さい。

mikazukinouta@gmail.com

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。


宜しくでーす。


posted by まなちょん at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする