2017年07月31日

麻婆春雨



昨晩は中野Music Bar BESPAにて弾き語りライブをさせて頂きました。

BESPAに遊びに来られた皆さんとスタッフさんと僕らで素敵な時間にできたのではないでしょうか。

とにかく楽しくってよく笑いよく呑んだ。

わっきー、いつもいつもありがとう。

スタッフのいずみさんとかいと君、ありがとうございました。

そして遊びに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

おかげさまで気持ちよく歌えました。


BESPAはすごく良いお店でした、お酒も美味いしスタッフさんが温かい。

今度呑みいこうっと♪


終演後は親しき人々と、やっぱ豊海屋だよねって事で豊海屋にて絶品中華を食いながら打ち上げました。

麻婆春雨美味すぎで、めっちゃ食ったな。



中野は僕の東京の故郷、大好きな街、中野区。

昨日も新しい友達たくさんできた♪

また遊びましょ。

DSC_0169.JPG

DSC_0171.JPG

昨晩はありがとうございました。
posted by まなちょん at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

夏の中野



夏の夜に。

中野で刺身と煮込みとホルモン焼き食ってレモンサワーとバイス呑んで、盆踊り見てサンプラザの便所で小便して帰った。

DSC_0155.JPG

DSC_0158.JPG


明日の日曜日は。

中野で刺身と煮込みとホルモン焼き食ってレモンサワーとバイス呑んで、俺とわっき〜☆なりなりの弾き語りにライブに遊びにいらして下さい。

2017年7月30日(日)

場所:中野昭和新道Music Bar BESPA
アコースティックライヴ『わっき〜☆なりなりと遠藤 学のアットホームな宴@Music Bar BESPA』

19時 オープン
19時30分スタート

料金
チャージなし
お気持ちおひねりチップ投げ銭制


不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。


それでは明日、中野で♪


posted by まなちょん at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ハローヘロー

ご無沙汰しております。

ブログを書かないと失踪したのかなと想われるのでしょうか。

僕は元気に暮らしてますよ。

ちなみに最近、顔見知りのアイツは失踪しました。

無事に見つかりましたけど。


色々ありますよ、生きてれば色々あるものです。

これまで色々あったし、これからもっと色々あるんだろうし。

ただ色々から逃げてしまったら、また色々が増えるからそれはよくない。

ちゃんと現実に戻って、迷惑かけた事にごめんなさいと言えばいいだけ。

許す許さないは、相手の価値観次第だからどうなってもしょーがない。

まぁ頑張ってこーって感じでリスタート。

何度でもリスタートですよ。

そんな話をしていたら今日になっていました。

そんなバカな。


2017/7/9(日)高円寺ShowBoat『MONSTER'S FEAST 4』どうもありがとうございました。

最初に出番が終わって、そこから全部見ていました。

全出演アーティスト最高に素敵でした。

DJのファーブさんの選曲最高でした。

HANOI BON'Dzも見るたびに心が突かれる。

良き日でした。



2017年月22日(土)新宿 I MUSIC BARにて弾き語りライブをさせて頂きました。

1500972955826.jpg

はまだ周平君は曲も歌詞も凝っていて実に面白かったし英語話せていて通訳もできて素敵な兄さんでした。

よしかねたくろうさんは、本当に心を持ってかれました、そして惹かれました。CDも購入させて頂いた。またライブ観に行く。

とにかくこの日は会場が本当に温かくて、国際的で、忘れられない日になりました。

会場にいた方全員と笑顔でお話しできたし、気持ちよく酔って気持ちよく帰宅しました。

本当にこの日に繋げくださった、尚兄さんとばっしーさんには感謝感謝です。

一人で弾き語りのライブ、どんどん決まってきているので嬉しいです。

自分らしく自分のペースでやっていきます。

次は7/30に中野でHANOI BON'Dzのわっきーのライブにて歌わせてもらうかもです〔笑〕

まぁゆったりいきましょうよ♪



三日月の詩のライブは8月11日(金・祝)高円寺highになります。

2017/8/11(金・祝)
『衆中放夏 2017"』
【会場】高円寺HIGH  http://www.koenji-high.com  03-5378-0382
【開演】14:30【開場】15:00
【前売】\2200+1​D 【当日】\2500+1D

【演者】
APES
THE DISCOVERS
FUJIYAMA PAPA
LA☆ROCCA
THE NEGATIVE MIND DISTORTION
Pinch of Snuff
THERMOSTAD
ゴッサム団長
三日月の詩
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

☆Ticket sale … 7/11〜e+,HIGH

チケット予約に関しては下記どちらのアドレスでも良いのでご連絡下さい。

mikazukinouta@gmail.com

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。


それではまた。

posted by まなちょん at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

明日は高円寺ShowBoatへ


いよいよ日曜日は高円寺ShowBoatにて『MONSTER'S FEAST 4』に出演させて頂きます。

僕らは夕方の17時から出演します。

18763334_1482467138483790_998898675_n.jpg

HANOI BON'Dzとは長い付き合いで、よくプイベートでも呑む大切な存在。

最後のHANOI BON'Dzまで最高な笑顔と音楽で会場中が溢れていますように。

僕も楽しもうと想います。


それでは明日高円寺にてお会いしましょう。

2017/7/9(日)
『MONSTER'S FEAST 4』
【会場】高円寺ShowBoat http://www.showboat1993.com/
【開演】16:00 【開場】17:00
【前売】\2500+1​D 【当日】\3000+1D

【演者】
HANOI BON'Dz
三日月の詩
APES
アハガリ
トキノマキナ
5w1h
DJ4(SHOTGUN)
【順不同】

チケット予約に関しては下記どちらのアドレスでも良いのでご連絡下さい。

mikazukinouta@gmail.com

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。

posted by まなちょん at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ダミ声で話す



今週の日曜日は高円寺ShowBoatにて『MONSTER'S FEAST 4』に出演させて頂きます。

僕らは夕方の17時から出演します。

是非に遊びに呑みにいらして下さいな。

よろしくお願いします。



6/26(月)

休日。
バスに乗って行ったことない街に行ったり、一人で散歩を楽しみました。

これぞ一人遊びの極み。

6/27(火)

山形シティーからさくらんぼを頂き、それを東京シティーの方にお裾分けしたりとバタバタ。

DSC_0013.JPG

夜はちゅーかを近所で食ったような食わなかったような。


6/28(水)

TVで「ハゲーーー」「違うだろーーーー!」。ドカドカッ(蹴る音)とかおばはんの罵声を聞きながらきんぴらこぼうとかおかずを作って、ギターを弾いて弾き語りの練習をした朝。

夜はなにしたっけな〜忘れちゃった


6/29(木)

新宿ACBにAnimal Rock Support主催のオーヤンフィル楽団1stワンマンチャリティーコンサートに遊びに行きました。

素晴らしいイベントでした。お酒ガブガブと呑んじったくらい楽しかったのです。


6/30(金)

前日のお酒がお昼くらいにじわーっと効いてきた日。

このタイプの二日酔いが一番タチガ悪いし好かんのです。

好かん!!


7/1(土)

沖縄シティーからマンゴーが届きました。とびぬけて美味い。

DSC_0016.JPG

DSC_0017.JPG

自宅でうるさいくらいに、う〜マンゴー〜。と言っていたらTVで小学生のガキも「う〜マンゴ〜」とか抜かしていて鼻で笑ってやりました。

夜は自宅で焼き肉したような気がします。


7/2(日)

高円寺ShowBoatで行われたCOVER COVER HEY !に遊びに行きました。

DSC_0040.JPG

DSC_0037.JPG

イシケンさんがとってもきれいな声で歌っていて素敵でした。

それから僕は自宅に帰り夜中からバンド練習に行きました。

帰り道はじめーっとしていて梅雨を全身で体感したような気がします。



7/3(月)

とっても暑くて、レモンサワー呑みたくなった日。

木村充揮さんを聴きながら、炊事、洗濯、家事、おやじ、をしました。

ついでにギターで一人で歌いました。


7/4(火)

北朝鮮がミサイルを飛ばした時、僕はのペーっとしていました。

夜は台風でしたが、兄さんと粉もん食いながら話しに花を咲かせました。

お土産ももちろん粉もんなのです。


7/5(水)

台風が去った翌日は洗濯日和りです。

朝から洗濯しながらギター弾きながらニュースをみたりなんかしたり。

しかし暑いね〜。

今地下のスタジオにいるから暑くないけど、外はきっと暑いんだろうなと感じてます。





次回のライブ

2017/7/9(日)
『MONSTER'S FEAST 4』
【会場】高円寺ShowBoat http://showboat​1993.wix.com/sh​owboat1993
【開演】16:00 【開場】17:00
【前売】\2500+1​D 【当日】\3000+1D

【演者】
HANOI BON'Dz
三日月の詩
APES
アハガリ
トキノマキナ
5w1h
DJ4(SHOTGUN)
【順不同】



チケット予約に関しては下記どちらのアドレスでも良いのでご連絡下さい。

mikazukinouta@gmail.com

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。

18763334_1482467138483790_998898675_n.jpgam
manabu__endo



-------------------------------------

遠藤学 弾き語り


7月22日(土)新宿 I MUSIC BAR


【出演】
・よしかねたくろう
​・はまだ周平
・遠藤 学

開場 18:00
開演 19:00

【会場】
アイミュージックバー
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 サチビル2F

【チケット】
チャージ¥1500


東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 サチビル2F

新宿駅 徒歩8分
西武新宿駅 徒歩5分
東新宿駅 徒歩7分
-------------------------------------
遠藤学

twitter
@manabu_mikazuki

Instagram
manabu__endo


















posted by まなちょん at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする