2017年02月23日

久しぶりに。



昨晩は

久しぶりにココロカレーへ。


こちらも久しぶりに三好さんとお酒を呑みました。

DSC_1285.JPG


DSC_1286.JPG


店主のヨッシーさんとも話して話して、気づいたら大変な時間に。。


楽しかったです。


3/5に出演するイベントのチラシも置いて頂きました。


received_1358113634252475.jpeg


みなさん3/5は高円寺で一緒に素敵な夜に拍手をしましょうね。




posted by まなちょん at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

バデェゴもらった?



今日もこんにちは。

山形にいる母が電話で「バデェゴもらった?」と連発していたのでなんだろうと想ってたら「ゴディバ」のチョッコレートだったという事に気づきました。

よっ、マイマザー、さすがです。


バデェゴではないけれど、心に響くプレゼントを頂きました。

チョッコレートも嬉しい。

そして頂いた時に伝えてもらったメッセージや、お手紙がさらに嬉しい。


1487077872228.jpg

DSC_1283.JPG


こちらのチョッコレートは「基本的に私が食べるから」と強烈な台詞の元に頂きました(笑)
いつも本当に本当にありがとう、手紙も大切にします。
これからもよろしくお願い申し上げます。





1487077881097.jpg


GRESTの小山田さんとまーてぃさんの愛娘の海音ちゃんにも頂きました、「学」チョコは人生初で大感動で、メッセージにも胸がギュっとなりました。海音ちゃん、本当に本当にありがとう♪

Campのエア子さんからも頂きました。去年は駅前で今年はご自宅で頂きました。めっちゃ嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました♪



DSC_1281.JPG

姪っ子のみーちゃんもありがとう♪絵も上手になって、私は大感動です。私はいつもみーちゃんに会いたいのです。4月に会えるのを楽しみにしていますよ♪


写真で撮り忘れたチョッコレートもありました。

目の前で食べたりもしました。

すべてにおいて美味しかったです。

本当にありがとうございました。



あ〜、花粉で目と鼻が痒いのです。

またブログにてお会いしましょう〜♪

読んでくれてありがとよ〜♪
posted by まなちょん at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未知を恐れない


日曜日は新宿WILD SIDE TOKYOにてSUIRENさんのイベントに出演させて頂きました。

皆さん、どうも本当にいつもありがとうございます。

初めての場所、たくさんの新たな出会いにドキドキしました。

嬉しかった事はたくさんあったけど、三日月Tシャツが初めて海外の方に買ってもらえた事は嬉しかったのです。

DSC_1273.JPG

これが

DSC_1276.JPG

ズバババンと‼どやさ‼


僕は日本語もうまく話せませんので英語はやはり全くできません。

ただもうちょっと英語は話せるようになりたいと想えました。

日本語はこのくらいにしときます。



イベントが終わりイシケンさんと素敵な話をしながら駅まで向かいました。



新宿は夜でも明るいのです。

歌舞伎町は眠らないみたいです。

眠らぬ街、東京。


僕は帰宅して映画を1本見た後にガーガー眠りました。


眠らない街、東京。

僕はよく眠ります。


それではおやすみなさい。


そういえば、映画のワンシーンの中で「未知を恐れないで」という台詞に胸がぎゅっとなり涙が流れました。











posted by まなちょん at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

それでもまた海を見る


先日の休日。


お友達のむらちゃんにドライブに連れていってもらいました。

DSC_1248.JPG

DSC_1250.JPG

海を見て。

IMG_20170214_174844.jpg

美味しいご飯を食べて。


IMG_20170214_175038.jpg

でっかい風呂に入って。


DSC_1264.JPG

また海を見て。

DSC_1268.JPG


それでもまた海を見て。



とっても素敵で楽しい休日でした。



むらちゃん本当に本当にありがとう。


19日の日曜日は新宿WildSideTökyoでSUIRENさんのイベント「DRUNKERS HIGH!! Vol.1」に出演させて頂きます。

1486710032640.jpg

一緒に素敵な夜を過ごして、素敵な夜に一緒に拍手をしましょう♪
posted by まなちょん at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

人と人と人と素敵な時間。



今週は、今年に入って初めてのライブのない1週間。

ライブがなければなかったで生きてゆく為の「お仕事」を熱心にしたような気がする、そんな気がするのです。

自分の音楽活動以外でも、音楽活動で出会った方と、別なお仕事を一緒に出来るのが素敵だなと想っています。


羽根web..netの郡司さん、さくぽんと。

これは東新宿で打ち合わせの金曜日。

DSC_1223.JPG

この二人は本当にスペシャリスト&プロフェショナルに尽きるのです。尽き果ててしまってます。

あるプロジェクトの打ち合わせでした。



そして、撮影な土曜日。

もう何年も僕の中で「撮影」といえばこちらのカメラマンさんとメイクさん。

DSC_1230.JPG

DSC_1234.JPG

こちらもプロフェショナル。圧巻です。お見事な感じのお仕事でした。

DSC_1232.JPG

美味しいご飯も食べて、楽しいしお仕事でした。


仕事をした分、バッチリ遊ぶのは大切って事で。

土曜日の夜は、こちらのイベントへ。


DSC_1241.JPG


私の東京のお姉ちゃん的な存在のつかちゃん。

DSC_1237.JPG

本当につかちゃんしか弾けない、つかちゃんのギターをバシバシ体感しました。本当に「EL CAT」素敵なバンドです。SKAは気持ち良い。そしてイベントのDJさんも気になった曲を優しく教えてくれました。
素敵なイベントに素敵なライブハウスには素敵な方々が集まるのです。
いつもお世話になっている皆様とも会えて嬉しかったのです。

江古田にこんな素敵なライブハウスあるんだなぁ。そうそう江古田は水曜日にシンガーソングライターの野辺剛正さんと食事をしたのです。

DSC_1221.JPG

こちらも素敵な時間でした。



ライブを見たあとは隣駅の桜台の「秋元屋」さんへ。

お友達の木村さんに会いに行きました。木村さんにお任せして焼きトンを焼いてもらう。最高に美味しかった。

DSC_1242.JPG

美味しいお酒と美味しい肴のおかげで、一緒に行ってくれた素敵な方とたくさん話してたくさん笑いました。
木村さんありがとうございました。


そして日曜日。

お昼から素敵な遊びのお誘いや、夜の素敵な遊びのお誘いを本当にたくさんの素敵な方々に連絡頂きましたが、今日も僕はお仕事でした。

お誘いして頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

本当にたくさんの人のおかげで、東京生活を頑張れています。

じつに実りのある1週間でした。


19日は新宿にて素敵なイベントに出演させて頂きます。

1486710032640.jpg

是非にお会いしましょうね♪


















posted by まなちょん at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする