2017年01月31日

現実は正解



1/28の土曜日は新宿にて新宿シアターpooにて【BAD!BUT!BAT!】にピアノの天ちゃんと出演させて頂きました。

received_1225790474169492.jpeg

received_1225790494169490.jpeg

received_1163243857124375.jpeg


1/29の日曜日は渋谷ヘッドロックカフェにて「MOVIE&TELEVISION SONG NIGHT」に遊びに行きました。

FB_IMG_1485729178224.jpg

FB_IMG_1485738696910.jpg


1/30は池袋手刀にてラフベリーディッティーズさん主催の「オシャレキゾク44」に出演させて頂きました。

1485832682867.jpg



たくさんの方と話し、たくさんの想いを巡らせて、たくさん歌って、たくさん音楽を聴いた3日間。

いつだって今ここにいる現実が正解だと想っています。

だからこの3日間、僕が見たり体感した事は僕の中ですべて正解です。

とても良き3日間でした。

ありがとう以上の言葉があればいいなぁと、これもいつも想ってます。



1月は個人的なモノも含め7本ライブさせて頂きました。

どれも全部楽しかったね〜。と。

2月にまた会って是非語り合いましょう、1月にお会いした皆さんへ、必ず。


さて明日から2月です。

さっそく今週日曜日の2月5日にイベント参加です。


1485853060526.jpg


またすぐにお会いしましょうね。

それではありがとうよー、1月さん。
posted by まなちょん at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

この街、このマンション



バンド練習でした。

30日の池袋手刀は1時間の時間を頂いているので、2016年11月27日に発表したフルアルバムの「ツキノカケラ」を全編ライブで演出したいと想ってます。

FB_IMG_1485244409642.jpg


このような機会はなかなかないので是非、遊びに、体感しに、呑みに、癒されに、いろんな「に」にお越し下さい。


四人での練習後はピアノの天ちゃんと二人で、明後日28日土曜日に新宿にて行われるアコースティックライブの練習をしました。

received_1128546413927453.jpeg


この日はCDにしていない曲だったり、ピアノと声で楽しんでもらえるように色々準備してるので是非、遊びにいらして下さい。何せ共演の方々もそれはそれは素敵な方々ばかりなのです。是非に!!



私情はというと。

本日で歯医者が終わりました、長い、非常に長かった。

あとは、

僕の住むマンションの4階に住む、一人暮らしのおばあさんが施設に入るみたいなので色んなモノをプレゼントしてくれるのです。

切ないような嬉しいような。。

そういえば僕の部屋を見渡してみると、本棚以外の家具は全部頂き物(笑)

このマンションに引越ししてきて本当にマンションの方々にはお世話になってます。

大切に長く長く使いたいなと改めて想ったところです。


今日はバンド練習で管理人のばぁさんのお茶の誘いをお断りしてしまったので明日にでもお茶を飲みながらダラダラと話をしようと約束してるのです。

4階のおばあさんも来るのかなぁ。

会えたら、お別れをするその日まで、たくさん話そう。

そう想ってます。


あとは、八百屋のおじさんが野菜をまけてくれました。

この街に引越してきて、この街に住んで良かったと想いました。

この先、何度でも想うのでしょう。


それでは、おやすみなさい。




posted by まなちょん at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

ムムムのむ



1/22の日曜日。

Lonely Planet Boys企画「Shimokita Dream Vol.5」三日月ロンプラ新年会でした。

一緒の時間を過ごした皆さん、応援してくれた皆さん、カズさん、原嶋さん、本当に本当にありがとうございました。

FB_IMG_1485181876787.jpg

1485124425559.jpg


インフルからの生還。

数日間たくさん寝たので、艶のある、えぇ声が出ました。

またえぇ声が出るまで寝ます。

おやすみなさい。




それで。

加湿器プレゼントして頂きました。


DSC_1142.JPG


わー。すごく嬉しいのです。


その名も「カツオくん」

よろしくね♪

DSC_1144.JPG

わー。


まだまだライブは続くのです。


received_1128546413927453.jpeg

FB_IMG_1485244409642.jpg
お待ちしてます♪







posted by まなちょん at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

声明



今週は。

インフルエンザA型になり寝込んでました。

たくさんの方にご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。


2017年1月22日(日)下北沢Mumric Murphyにて開催されるLonely Planet Boys企画「Shimokita Dream Vol.5」三日月ロンプラ新年会には無事に体調も回復したので出演させて頂きます。

もちろん本日、再度病院にてしっかり診て頂きライブ出演の許可も頂きました。

ここに本日頂いた「治療証明書」も載せておきます。


DSC_1138.JPG


これで安心して頂けると想います。

是非、遊びにお越し下さい。

素敵なイベントに絶対します。



2017年1月22日(日)下北沢Mumric Murphy
Lonely Planet Boys企画「Shimokita Dream Vol.5」三日月ロンプラ新年会
出演:三日月の詩、Lonely Planet Boys
OPEN:18:00 START:18:30
料金:投げ銭&ツードリンクオーダー


ロンプラもムムリックマーフィーも大好きだから楽しみです。

歌うことも随分と好きです。


posted by まなちょん at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

メモリーメモリーメモリー

先週末も最高な感じで音楽を楽しみました。


14日は荻窪にてパーティーで三日月の詩アコースティックライブ。

1484556122742.jpg


15日は中野にてわっきーの誕生日ライブ。

1484543170298.jpg

美味しい料理とお酒。

1484543161700.jpg

最高な笑顔。

1484537203865.jpg

溢れでる音楽。

DSC_1104-8a75c.JPG

友達、仲間、恋人、家族。

1484543172365.jpg

みんなでシェアした時間。

DSC_1095.JPG

1484563018569.jpg

1484562937869.jpg

1484562933974.jpg

またグッと僕の心に刻まれました。


ありがとう、本当にありがとう。





posted by まなちょん at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする