2016年05月31日

生活日記


KENZI & THE TRIPS。

三日月のイベントの翌日の28日は高円寺highにてKENZI & THE TRIPSさんのツアーファイナルワンマンに遊びに行かせて頂きました。DJはイシケンさん、翌日も素敵な選曲で会場は盛り上がってました。
ライブは本当になんか言葉で現せないくらい心にガツンと来ました。
会場中に若い人からご年配の方の年齢関係なくハッピーな感じで僕もグッときました。最高なライブでした。
イシケンさん27日も28日もありがとうございました。
Aich.xxxの尚さんもご一緒できて嬉しかったし楽しかったです。
その後、尚さんと「挑戦者してみよう」って入った煮干し系のラーメンが美味しかった事と、尚さんと話したある事がジワジワ笑えてきて楽しかったです(笑)



昨日30日。

午前中は新宿に用事を済ませて、昼から叔父に会いに大宮へ。
大宮からの帰り道にドラムの啓の新しい引っ越し先に行ってみようと突然ひらめいたので行きました。

まずはお約束の変な顔(笑)

1464606298240.jpg

我が家のようにくつろいで、アイスも頂き非常に有意義でした。

1464598918097.jpg

そしてずっとしたかった事がひとつ叶いました。


1464606292584.jpg


そうトランペットを吹く事です。叶ったーーー!!

音がでねー(笑)激難しいです(笑)

マウスピース借りたので毎日練習しようと決めました。



それで夕方からは啓の住まいの近辺の方々と酒呑んで、楽しい時間を過ごして帰宅しました。


あー楽しかった楽しかった♪


posted by まなちょん at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

「子どもたちのパレード」


2016.5.27に開催された三日月の詩プレゼンツ 2nd mini album レコ発LIVE「子どもたちのパレード」へお越し頂きありがとうございました。

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったし、当日は来られなかったけど応援してくれた方もたくさんいてくれたのでそれも嬉しかったです。


イシケンさん、APESさん、巣鴨獅子王のスタッフの皆さん、おかわり君、PAの仁さん、ご一緒できて本当に最高でした。本当にありがとうございました。

遊びに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。



そして僕の中で1番大切にしたい事なのですが。

今回も開催するにあたり、僕らには出来ない事を、本当に本当にたくさんの方で助けてもらいました。本当に感謝しています。
その感謝の気持ちはしっかり行動でお返していきますので、これからも宜しくお願い致します。




さて、今後は新曲をたくさん制作してまた8月からレコーディングが始まるので頑張ります。はやっ(笑)

なるべく応援して頂ける皆さんに楽しんでもらえるようにグングンとアクションしていきますので楽しみにしていて下さい。


6月24日の金曜日ははThe Rubiesさんのイベントに呼んで頂いたので渋谷Milkywayにてライブします♪

是非に!!


そしてイベントの成功にもう一度皆さんと乾杯〜♪

1464405305514.jpg


本当に楽しいイベントになって良かった良かった♪

あ〜良かった♪

FB_IMG_1464440057415.jpg
posted by まなちょん at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

ワクワクしております♪


2016.5.24。

Aichi,xxxの尚さんのお誕生日ライブに遊びに下北沢CCOへ遊びに行きました。

すごく楽しかったです。
尚さんもめちゃくちゃ楽しそうで会場もハッピーになってて僕もハッピーになりました。
天ちゃんも良きピアノを弾いてました。
尚さん、誕生日おめでとうございます♪

DSC_0455.JPG

そしてライブを見てパワーアップした僕は、なぜか下北沢から住んでる街まで歩いて帰るという謎の行動をしたのです。
さすがにヘトヘトでした。
でも風が気持ちよくて清清しかった。





明日27日のイベントはフードもでます。

腹ペコな時間帯にオープンするので、今回は僕の好きな中野区野方にあるたこ焼き屋さん『ほんま門』さん店長のおかわりくんこと、中村匡くんにご協力いただけることになりました。

1464250947674.jpg

彼は独立の為の第一歩を明日のイベントから始めるそうです。

まぁ僕等とは同い年の呑み友達です(笑)
このお店は、テレビ番組ぷっすまやら色んな番組で紹介されるほど有名なお店なのです。
それでおかわり君はインタビューされているのですが、僕はテレビのない生活なのでわかりません(笑)
すごく美味しいのでお楽しみに〜♪



三日月の詩のTシャツ届きました。

僕と啓の地元の山形県長井市の「株式会社サンノー企画印刷」さんには本当にお世話になりました。

http://www.sanno-planning.com/

あとは僕の頭の中のイメージをデザインと編集してくれたレモンキッスのみどレモン本当にありがとう。

http://lemonkiss.jimdo.com/

素晴らしいTシャツが出来ました。


1460983262856.jpg

明日のライブ会場で発売致します。

S、M、L、XLと各サイズを用意していますが数がかぎられておりますので早めに開場にて購入して下さい。

値段は3000円になります。

これを着て一緒にライブ楽しもうね♪



三日月の詩の新譜『みかん色のファンファーレ』

1463454948499.jpg

1.Hello
2.子供たちの夜
3.ポリアンナ
4.F#
5.夢とうつつと、みかん色
6.さよならパレード
7.幸せな人
8.西日の射すあの家

こちらは2000円になります。


両方購入して頂いた方には特典もございます♪

是非お願い致します。




でも一番はライブだよね♪

僕は一番ライブを見てもらいたいのです。

共演のAPESさん、会場をナイスな選曲でDJしてくれるイシケンさん。

みんなで最高な空間に出来ればとワクワクしております♪


いよいよ明日です♪


2016.5.27(金) 三日月の詩presents「子​供たちのパレード」の告知ムービーを公開しました♪



是非、ご覧になって下さい♪

そんでイベントに遊びに来て下さいね♪

2016.5.27(金)

三日月の詩presents「子​供たちのパレード」
【会場】巣鴨獅子王 http://sugamo-cco.com/
【開演】18:30会場 19:30開演
【前売】\200​0+1D 【当日】\2500+1D
【演者】APES/三日月の詩
DJ ISHIKAWA(DISK UNION / a.k.aTIGER HOLE)
※三日月の詩、2枚目のミニアル​バム「みかん色のファンファーレ」のレコ発イベントになりますチケット予約に関しては下記どちらのアドレスでも良いのでご連絡下さい。

mikazukinouta@gmail.com

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。

よろしくお願い致します♪
1461739928984.jpg






posted by まなちょん at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

モモさんとの暮らし。

今年もインド。

「お互い各自、良い作品を制作する為に一緒にお金を出し合って、一人暮らしよりも良い所にシェアしてクリエィティブな生活を送ろう」という話しの元、僕は友人で写真家のC氏とルームシェアをしている。
そしてC氏は毎年この時期に作品を撮りにインドに行く。今年は気温51度のインドへ。
しかも毎年憂鬱そうに行くというスタンス(笑)
とにかく暑いらしいのだ。
今年もこんなに大きな荷物をもってインドへ行きました。

DSC_0453.JPG

DSC_0452.JPG

今年も無事生きて帰ってくるように願っております(笑)



そして今年もC氏の家族のモモンガのモモさんとの暮らしが始まりました。

1464082894977.jpg

ゴハンをあげる時だけすり寄ってきてゴハンをあげたら逃げる憎いモモさんです。

大体C氏が帰国する頃には僕と仲良くなってくれるのですが、飼い主が帰国した瞬間、僕を一瞬で忘れるモモさん。

まぁ今年も仲良くやろうじゃないか♪




あと3日でイベントです♪


2016.5.27(金) 三日月の詩presents「子​供たちのパレード」の告知ムービーを公開しました♪



是非、ご覧になって下さい♪

そんでイベントに遊びに来て下さいね♪

2016.5.27(金)

三日月の詩presents「子​供たちのパレード」
【会場】巣鴨獅子王 http://sugamo-cco.com/
【開演】18:30会場 19:30開演
【前売】\200​0+1D 【当日】\2500+1D
【演者】APES/三日月の詩
DJ ISHIKAWA(DISK UNION / a.k.aTIGER HOLE)
※三日月の詩、2枚目のミニアル​バム「みかん色のファンファーレ」のレコ発イベントになりますチケット予約に関しては下記どちらのアドレスでも良いのでご連絡下さい。

mikazukinouta@gmail.com

manabu11273453@gmail.com

尚、不明な点などがございましたら気軽にmanabu11273453@gmail.comに質問して頂ければご対応させて頂きます。

よろしくお願い致します♪
1461739928984.jpg
posted by まなちょん at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

楽しき日々



音楽生活。

その名前の通り音楽生活を楽しんでいます。
ここ最近ではCampの細谷さん宅におじゃまさせて頂きまして、細谷さん&高柳フェブラリーさんのDJを聴きながらお酒呑ませてもらいました。とっーても僕が踏み込んでなかった新世界がそこにはあって音楽とアニメの深さを知りました(笑)
途中、天ちゃんも来て更に闇が深くなりました(笑)

DSC_0446.JPG



昨日は下北沢SHELTERにTHERMOSTADのワンマンライブに遊びにいきました。
もうめちゃくちゃ最高でした。弾けたなぁ(笑)たくさんの方々とお話ししたり、たくさん話しかけてもらえたりで嬉しかったし楽しすぎました。
DJのイシケンさんが三日月の詩の「想い出となる花」を流してくれました。めちゃくちゃ嬉かったです。

DSC_0449.JPG

1463997354256.jpg


会場中が本当にハッピーな空気に包まれていて最高でした。
THERMOSTADさん、本当にライブ最高でした。10周年おめでとうございます♪


そして月曜日。

暑いどぉー。てな感じで昨日のお酒が少し残っているのを無視して生活しました。
今日はアイス食ってもいいよね?と何度も自問自答を繰り返し、10000歩を歩いたら食べようと課題をたて、見事クリアして今まさに冷凍庫にはガリガリ君リッチの「青リンゴヨーグルト味」眠っております。
これから風呂に入って食うのじぁー‼



そして27日のイベント準備バタバタしております。

三日月の詩も頑張るぜー‼









posted by まなちょん at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする