2016年03月29日

ハッとした。




「性格なんて存在しない、全てはモノの捉え方だ」

そう管理人のばぁさんがおっしゃった。


このクソ不安定な季節の変わり目が、非常に苦手な僕はハッとした。

ハッとしたのです。


そうだ、パンクロックを聴かなきゃだ!!






posted by まなちょん at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ありがとう


レコーディングの録りが終わりました。

レコーディングをしていて。

メンバーの有難みがわかりました。

エンジニアさんの寛大な気持ちに何度も感謝しました。

亡くなった父や祖父母に会いたくなりました。

母や兄夫婦や姪っ子やおばちゃんに会いたくなりました。

亡くなった大切な方や友人に会いたくなりました。

啓の亡くなったお父ちゃんやお母ちゃんやじいちゃんばぁちゃんに会いたくなりました。

故郷の親友家族や大切な方々に会いたくなりました。

東京のお世話になってる仲間や方々に会いたくなりました。

僕を愛してくれたり好きだだったりしてくれた人に会いたくなりました。


大切な事を歌えました。

これが三日月の詩。

僕は三日月の詩で歌えて最高です。


もっともっと良いバンドにしようって心から感じれました。

それだけです。



posted by まなちょん at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

レコーディング中


今日は朝からレコーディングです。

僕の歌入れです。

珍しくすごく頑張ってます。

もっと頑張れます。

もっともっと頑張ります。



posted by まなちょん at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

レコーディング前半戦‼




只今レコーディング中です。

DSC_0262.JPG
DSC_0263.JPG

今日は8曲の曲録り。


みんなで頑張ってます‼


朝まで頑張りましょう‼

posted by まなちょん at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

今週土曜日は音楽とカレーです♪

明日からレコーディングが始まります。

準備にバタバタだけど良い作品ができるように頑張りたいし、何より楽しみだ。

レコーディングの風景は随時ブログにて報告しますね。



そんで今週の19日土曜日は新井薬師前にあるココロハカレーさんにて「三日月の詩アコースティックワンマン」なのです!!

もうすぐチケットソールドアウトなので、まだ予約していない方は早めの予約連絡を下記アドレスまでお願いします。

mikazukinouta@gmail.com

是非是非お越し下さい。



ちなみに当日は「三日月の詩&ココロハカレー」のコラボカレーも発売します。

これは本当に楽しみにしてて下さい!!

音楽とカレーとお酒と会話で最高な夜にみんなでしていけたらいいなぁ。

とにかく楽しもうね♪


ちなみにココロカレーは超絶美味いです。


DSC_0011.JPG


あ〜食いたくなってきた〜(笑)



2016.3.19(土)三日月​の詩presents『アコース​ティックワンマンライブ』


※当日は三日月の詩&ココロハカ​レーによるコラボカレーも販売致​します
※人数にも制限がありますので予​約して頂いた順から対応させて頂​き、制限人数を越えた場合はソー​ルドアウトとさせて頂きます


【会場】:新井薬師前ココロハカ​レー 東京都中野区上高田5-43-3 グリーンビル 2F

【開演】18:00/【スタート​】19:00

【前売】\1,500+1Dのみ  ※前売り予約のみとさせて頂きま​す

【演者】三日月の詩








posted by まなちょん at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする