2016年01月29日

ここにきて気づいたこと




本棚を新しくしないと一生掃除が終わらないと判明した。。

DSC_0127.JPG

もう寝ようっと。
posted by まなちょん at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高だった♪



1/26の下北沢CLUB251でのライブとっても楽しかったです。

ライブの翌日は寂しすぎてポカーンとなりました。

早くライブしたいなぁ。


やっぱ東京ってすげーなぁって改めて思った。

色んな出会いがあって、出会う方々がとっても輝いている方々ばかりでそれが嬉しい。

本当に最高な気持ちになる。

15才の俺が、今の俺を見たらきっと喜んでくれるだろうな。

もっともっと喜ばせてあげたい。

ライブハウスってやっぱ面白いし最高な遊び場だ。

そう改めて気づかせてくれた、イシケンさんに感謝です。

これからは家で映画見たり本読んだりするのを減らしてライブハウスに遊びに行こうと思う。

もっともっと遊びたい。

だから、もっともっと最高なライブできるように頑張らなきゃだ。

みんな楽しみにしてて下さい。


そして共演してくれた、spud、THERMOSTADの皆さん、ありがとうございました。

久しぶりに再会したPAのヒオキさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

イシケンさん、本当にありがとうございました。

そして遊びに来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

いやー、朝まで呑んだねぇー(笑)




1453870886088.jpg
1453878294562.jpg
1453863061014.jpg

打あがりすぎて白目になりました(笑)
posted by まなちょん at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

今日は新曲やります♪



いよいよ本日1月26日火曜日!!

下北沢CLUB 251にて、とっても素敵なイベントに出演させて頂きます。

そしてそして、今日はなんと新曲「さよならパレード」も披露させて頂きます!!

是非、今日は下北沢CLUB 251にて一緒に今年初の乾杯をしよう!!

めちゃくちゃ楽しみにしていて下さい♪



Nice To Beat You !
2016/1/26(火) @下北沢CLUB 251
19:00開場/19:30開演
前売\2300/当日\2800

-LIVE-
spud
THERMOSTAD
三日月の詩
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)


※TICKET sale...12/26〜 e+,CLUB 251

下北沢CLUB251 03-5481-4141 http://www.club251.com/


チケットのご予約は下記メールアドレスよりお願い致します。mikazukinouta@gmail.com


出番は、19:30〜になります。



楽しみだー♪
posted by まなちょん at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

スリランカ料理



今日は起きてから郵便局とか携帯ショップとか病院とか銀行とか行ってドタバタだった。でも数日かけてやろうとしていた事を1日でこなせたからラッキー。

お昼ご飯には密かに今年に入ってのマイブームのスリランカ料理屋でチキンカレーをテイクアウトした。

DSC_0121.JPG

これがめちゃくちゃ美味いし、かなりヤミツキになる。

ヤミツキになる原因はつけ合わせのココナッツの味をしたサラダとか食間の良い写真のこれ。

DSC_0122.JPG

これを途中でカレーに入れると味が変わって更に美味い。

チキンもゴロゴロしていてこれで500円だから最高だ。


今スリランカ料理が熱い!!

ちなみにスリランカはどこらへんなのかは知らない‼

むしろ知らなくていい!!

そんなブログ143回目(笑)

posted by まなちょん at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンド練習


昨晩の夜から朝まで三日月の詩のバンド練習。

加増君が髪を切って風邪をひいてて、バカだなぁと染々と想った。

バンド練習はとっても楽しかった。

B612_20160125_034108.jpg

三日月の詩は今日も前進できました。





仮眠をとって起きたら今日も楽しく暮らそうっと。



みんなも月曜日頑張っていこうね。

あっ、おはようございます(笑)

おはようございました?

おやすみなさい。

ブログ142回目でした‼



posted by まなちょん at 06:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする